TOPページ » ほのか詳細プロフィール【在籍店:Alice (アリス)

ほのかの詳細プロフィール

澄んだ瞳、綺麗な声、常に笑顔が絶えず、明るい表情が印象的で会話をしてても、柔らかな口調でつい和んでしまう。。。虜になりそうになる可愛いらしさを備え、耳に残る甘い声で耳元でささやかれたときには心がときめいてしまうことでしょう・・・。性格もとっても良く、楽しくお話も出来き、たまに見せる笑顔がこれまたキュートで可愛く、少し落ち着いてそうな雰囲気ですが、実はエッチなことも好きなほのかchan♪♪

ほのか(26歳/Cカップ)

T:160cm   B:82cm W:57cm H:84cm

  • 血液型

    ?型

  • フェチ・特徴

    オススメ清楚系感度良しスレンダー

  • タバコ

    吸わない

在籍店情報

店舗名
Alice (アリス)  
エリア
福原
営業時間(定休日)
日の出~24時
所在地
兵庫県神戸市兵庫区西橘通2-2-1
利用料金
45分 13,000円(おすすめ・通常料金)
078-575-6660割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
お問合せください
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:日の出 ~ 24時
078-575-6660

スケジュール最終更新日時:03/29  07:23更新

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Alice (アリス)」様(#)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。