TOPページ » 堀越 ゆりか詳細プロフィール【在籍店:マキシム

色白、清楚系の美人なお姉様!!

色白、清楚系の美人なお姉様!!【堀越 ゆりか】入店!!優しさ溢れる性格はおっとりしていて穏やかで一緒にいるだけで誰もが癒される事でしょう。とても素直な性格でお仕事に対する一生懸命な姿勢が好感触、好印象!!甘~い恋人空間を堪能できるのも確実。そんな【ゆりか】ちゃんですが男性が喜んでくれる事が大好きとの事ですので真心こもったご奉仕に普段の嫌なことも忘れさせてくれるはず!!もちろん性格やルックスだけではありません。 真っ白な肌と柔らかなCカップ美乳が男心を擽り、いやらしい身体つきに ふれ合うのが待ち遠しくなってしまいます。この上ない癒しの時間がもらえる素敵なお時間を是非お過ごし下さい。

初めまして。【堀越 ゆりか】です。初めてなので不慣れで段取りが悪かったり、ドジな所もありますが心身ともに癒せる様がんばります!!エッチな事には貧欲なので気持ちいい姿を沢山見せて欲しいし一緒に気持ち良くなりたいです是非、イチャイチャしに来て下さいよろしくお願いします。

堀越 ゆりか(30歳/Cカップ)

T:159cm   B:84cm W:59cm H:86cm

在籍店情報

店舗名
マキシム  
エリア
福原
営業時間(定休日)
9時~24時
所在地
神戸市兵庫区福原町24-5
利用料金
60分 23,000円(おすすめ・通常料金)
078-576-8126割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
ALL★TIME 3,000円OFF!!
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:9時 ~ 24時
078-576-8126

スケジュール最終更新日時:03/29  01:36更新

今日明日あさって04/0104/0204/0304/04
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「マキシム」様(http://www.kobemaxim.com/)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。