TOPページ » 清瀬 ルキア詳細プロフィール【在籍店:セレブクイーン

エッチな事大好きなキレイ系OL

エッチな事が大好きなキレイ系OLが入店致しました。小柄で綺麗な目をしていますが、明るく人懐っこい性格で笑顔でお話している時はカワイイ系です。彼女は甘え上手で会話のノリも抜群で楽しく充実した時間は約束されたようなものです!ハリのあるお肌の触り心地形の綺麗なお胸もさることながらキュッと引き締まったヒップラインは一見の価値ありです!ベットの上では濃厚プレイに驚かされ甘えて甘やかしてお互いに心を満たし合い責めて責められてお互い気持ちよくなり、イチャイチャ恋人エッチをお楽しみください。皆様のご予約お待ちしております。

まずは楽しくおはなししてたくさんえっちなことしましょうたくさん甘えて、甘やかして下さい。

清瀬 ルキア(33歳/Dカップ)

T:154cm   B:88cm W:57cm H:85cm

  • 血液型

    O型

在籍店情報

店舗名
セレブクイーン  
エリア
福原
営業時間(定休日)
9時~ラスト
所在地
兵庫県神戸市兵庫区福原町24-9
利用料金
60分 23,000円(おすすめ・通常料金)
078-575-1422割引クーポンを見る
割引クーポン
「ソープ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
通常料金より2,000円割引特典あり!
▼お問合せの際は、必ず「ソープ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:9時 ~ ラスト
078-575-1422

スケジュール最終更新日時:04/28  03:01更新

今日明日あさって05/0105/0205/0305/04
お休み14:00ラストお休みお休みお休みお休みお休み

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セレブクイーン」様(http://celeb-queen.com/)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。